2日目の朝
霧がすごい
でも爽やかな朝です

朝食は混み合わないように 7:00〜と8:30〜の2つから選びます

私たちは7時からです

普通にバイキング
手袋つけてマスクを着けて取りに行く・・大体この方法で落ち着いたように思います
ご飯は長野産 白米と雑穀米 味噌粥などもあり ご飯大好きな私は迷いました
そして雑穀米
地元産のお漬物 佃煮などご飯によく合うものがたくさんあり どれも美味しかったです
お味噌汁も具沢山 とろろもあって 食べたいものばかり

グヮバスムージー

帰るときにはテイクアウトの珈琲が置かれていました
嬉しいミカドコーヒーです
別館の入り口にも用意されてました
いただいて部屋に戻り ゆっくり飲みました☕️

ホテルの周りをちょっとだけ散歩
特に何もありません
気持ちの良い景色があるだけ

ホテルのシャトルバスを使って軽井沢駅へ
軽井沢アウトレットへ行きました
けっこう人が多かったです
散歩がてら この広いアウトレットを散策しました

レストランやフードコートはどこもいっぱい
仕方がないので テイクアウトのソースかつ弁当を買ってホテルで食べることにしました
これも美味しかった♪

お弁当が思った以上にお腹に溜まり、ラウンジではほぼ食べられませんでした
味見と取ってきた小籠包?はなかなか重く 1つ食べて十分
味は美味しかったですよ
あとは昨日と同じキノコのカレーソテーとオニオンリング


翌日の朝食にはキーマカレーがありました
辛さは控えめ でも美味しいカレーでした

あまりお腹も空いていなかったので 軽めに食べて 部屋で一休みして帰ります

11:10のシャトルバスで軽井沢駅へ

帰り際 探していた自動販売機を発見
階段の下にありました
これは 気が付かない💦
お水 お茶 コーラ ビール レモンとグレープフルーツのサワー コーヒーがありました

マリオット また来られるといいな