この頃いろいろなことに心労が重なり・・
疲れている私を夫が連れ出してくれました。

癒される軽井沢

前に泊まって癒された軽井沢マリオットへ

ここは本当にゆっくり過ごすことができます。
今回もノースウイングへアップグレードしていただけました
今日はお客も多かったので これは本当に有難いことです

寝心地の良いベッド

この椅子も好き
冷蔵庫は空
買ってきたものを入れます

アルコールウェットティッシュ
ミネラルウォーター

ここは有難い室内温泉です

こじんまりしてますが
本当に大好きなゆっくり出来るお風呂です🛁
窓を開けると風も入り 気持ちいい😊

アメニティはTHANN

洗面台室
奥がお手洗いです
乗らなかったけど体重計もありました


こちらもTHANN
シェービングセット ブラシ 歯ブラシ コットンなど

外の眺め
軽井沢っぽい⁉︎木々が多い



この日のカクテルタイムのお酒の提供は19時まででした🍺

ポイントでもらったアサヒ瓶ビールとおつまみ
今回連泊したのですが 2日目の部屋の掃除を断ったところYONA YONAと軽井沢ビールをいただきました🍺
手前のさつまいも🍠は地元のもので焼き芋になってます
みんなにくれていました
柔らかくて甘くてとても美味しかったですよ


カクテルタイムは本館の1階 入り口入ってすぐのレストランです
手前はラウンジ使用のため混雑 奥はレストランなのでガラガラという知らない人は不思議に思う配置

春休みのためか子供連れが多く 落ち着きなく動きまわる子やリビングのようにソファでくつろぎまくる家族もいました💦
この時期ならでは⁉︎

落ち着かない感じがあるものの キノコのカレーソテー 煮物 鶏肉 野菜をおつまみにスパークリングワインを堪能


クラブサンドも一緒に
これも美味しかった
なかなかのボリューム

1時間ほど滞在して戻ります
お風呂にゆっくり入らないとね♨️