シェラトン都ホテル東京
今回は2階のお部屋

ゆったりしたお部屋
広いベッド
くつろいでしまうソファ
デスク
ティーセット
ミネラルウォーターは2本

洗面台
お風呂
アメニティ
入浴剤あり
2階からの眺めはお庭


ふかふかのスリッパ

コロナ禍のため
ラウンジのバータイムは17〜19時まで
今回はお酒の提供もその時間で終わりです
レストランの営業時間も短縮
ヘルスクラブは今は会員さんしか使うことができません

クラブラウンジ
そこそこ人はいました
手短に飲んで帰る人
がっちり飲んでいく人 さまざま
ホットフードは頼むといただけます
角煮とキッシュ・・あとはわかりませんでした😅

魚の南蛮漬け あとラタトューユ
トマトとチーズのカプレーゼ 鴨のロースト
私達もスパークリングワインを飲みながら 静かに楽しみました


ちょっと小腹が空いたので買ってきておいたコンビニおつまみ


夜も更けていきます


この日もさっさとチェックアウトするため早起きです
朝食はポイント使って 大好きなバンブーで

早い時間なので 人もまばらでゆったり
気温は低いけど いいお天気


今朝は主人が和定食
いつも本当に美味しそう

私は珍しく洋食セット
プレーンオムレツ ベーコン

トースト プレーンヨーグルト グレープフルーツジュース
トーストとヨーグルトは蜂蜜で食べます🍯

主人が和定食のため 珈琲がなかった☕️
なのでラウンジに珈琲を飲むために寄りました

私はもう一度温かい紅茶を☕︎

そして慌ただしく 品川行きのシャトルバスで帰りました

今日は愛猫の病院の日🐈
大きい猫なので連れて行くのも一苦労です💦