羽田から約12時間かけて ドーハに到着しました。
早朝到着、気温16度くらい。
本当はここにも寄り道したい!
日数があれば・・しょぼん

ドーハの空港にいた でっかいクマ
24時間の空港
早朝ですがお店はほぼ開店してました。
ちょっと高そうなティールーム。
朝から甘いお菓子やケーキが並ぶ🍰

私たちも珈琲を飲もうと リーズナブルなコーヒーショップへ。
結構人が並んでました。

ここにも甘いお菓子やケーキ🧁
見た目は美味しそうですが、激甘なんだろうな。

ちょっとクセのある珈琲
私はカフェラテ飲みましたが こちらは普通。

ドーハの空港も広いです。
お店はやはりブランドものが多く 買うものもなかったです。
ドーハではラウンジに行く時間もなく機内に乗り込みです。
トランジット時間2時間、長く座っていたしドーハの空港を見ていたらすぐに時間が経ちました。
ゲートCに向かう通路にマッサージ店があり 気になりましたが行けず。

次の飛行機も機材は同じものでした。
隙間からコックピットが見えた爆笑


A350なのでQスイート音譜ラブラブ!

ポーチは同じです。
当然中身も同じ。
使わずに終わりました。

行きで撮り忘れたシート脇のリモコン
当たり前ですが 羽田から来た時と同じです。
でも夜便でないから⁉️パジャマはなしです。スリッパもありません。
事前の情報でスリッパのないことは知っていたので、行きの飛行機からスリッパだけは持ってきました。
やはり靴を脱ぐと寛げますから。

ウェルカムドリンクはシャンパンロゼワイン

離陸
空から見たドーハビル群照れ
すぐにこんな感じに。

飛んで間もなく朝食の時間ナイフとフォーク
メニューは英語に。

他にもう一つワインリストがあります。
違いはありましたが、ワインに詳しくないのであまりわかりませんでした。
気づいたのはアイスワインが無くなったくらい・・。

可愛いランプを置いてくれる🔥
ギリシャ風シリアルヨーグルト

トラディショナルオーガニックブレックファースト  左奥のパンとともに。
美味しいんです。が、見た目以上にボリュームがありました。ピタパンは食べましたが、残りのパンは食べきれず。

目的地が近くなってきた頃 珈琲を頂きました。
クッキーも一緒に持ってきてくれました。
Walkerのもの。
ここのクッキー好き🍪

6時間ほどかかって目的地に到着しました。