あんなに楽しみにしていたニューヨーク旅行もあっという間に終了です。
ニューヨークにはANAで来たことしかなかったので、JALが使用しているターミナル1には初めてきました。

出発ロビーの上にはフードコートがありました。

マックにダンキンドーナツ、スタバの他にも中華のお店が。

そして寿司やサンドイッチのお店も。

アメリカの出国は簡単、手荷物検査も空いていて5分くらいで終わりました。

さよならニューヨーク

免税店にはザニューヨークという感じのお土産がたくさんありました。
市内では見かけなかったなー

トランプ大統領のお菓子



その他にもいろんなお店が。

カップ麺もたくさん。
お土産⁉️

スーパーマーケットもありました。

ケーキ・・ここで食べるのでしょうか🍰

アルコールもたくさんの種類。

スパもあり。

JALだけど・・ルフトハンザのラウンジを使用するようです。ワンワールドなのにスタアラのラウンジを使用  不思議な感じ。



ヨーグルト フルーツ

スクランブルエッグなどのホットミール

パン🥐

野菜を食べたかったのですが 生はありませんでした。

搭乗時刻 機内へ

行きと同じ席

ウェルカムドリンク

食事はメインメニューだけ注文
ステーキです。

栗のムース🌰

途中でフルーツを頼みました。
ほんの少しのフルーツ🥭

お腹が空いた頃カレーを注文

そしてラストオーダーでローストビーフビビンバ風を注文。
これはコチュジャンがただしょっぱくて 喉が渇きました。

たくさん食べて 無事に帰国。
楽しい夏休みでした✈️