今回は新幹線に乗って🚅仙台へ行きます。
久しぶりの新幹線 子供のようにわくわく。
早割で安くチケットが買えたみたいです。
知らないうちにグリーン車になってました。
お天気はあいにくの雨
お酒とおつまみ
車内販売はないので。


車内での駅弁は我慢して、仙台に着いて早速牛タンを食べに!
お腹空いてたので 仙台駅のお店で。
牛タン丼
オックステールスープ

今回は仙台ウェスティンに宿泊
フロントとクラブラウンジは26階
お部屋は34階です。


サニタリールームが広い





眺めはいいけど、天気が悪い
アフタヌーンティータイムもあります。
私たちはお腹もいっぱいだったので カクテルタイムまで部屋でのんびり。
17:30からラウンジでカクテルタイム
軽いおつまみ 
パンもありますが スープがないので 食べてる人はいなかったような。
比較的空いてます。
席が埋まることはなかったです。
ほどよく空いていて 静かで 居心地よかったです。
おつまみ
どれも美味しかった!


ホテルの近くにはコンビニもあります。
足りなければ買いに行けるね、と話してましたが。

今日はラウンジで満足。
夜は出歩かないでゆっくり休みました。