万座温泉ではいつもプリンスホテルに泊まっています。

お部屋は普通ですが、ここのお風呂が大好きです。
涼しいのでクーラーはなく 扇風機のみです。
でも全然大丈夫👌
ユニットバスもありますが 一度も使ったことはありません。
お部屋からの眺め


朝は早くから ホテル近くの牛池を散歩
ちょこっと歩くのには気持ちいいです。
静かな中で鳥の鳴き声だけが聴こえます

チューリップ

野うさぎ

熊四郎洞窟
日進館近くの湯畑
硫黄の匂いがすごい!
しばらくして軽い頭痛を感じたので すぐに離れました。
でもちょっと歩くのも楽しい万座

朝食はバイキング
とろろご飯が美味しいです。
帰りは軽井沢方面へ
浅間山  曇りの日で残念。
でもここからの浅間山を見るのが好きです。

お土産に横川の釜飯を。

帰りも遠いけど、頑張って帰ります。