軽井沢マリオット
初めて来ました!
着いたのは夕方、本館でチェックイン
と思ったらノースウィングへ案内されました。
ノースウィングの2階
温泉風呂付きのお部屋です。
1階は露天風呂付きのお部屋らしいです。
こちらでチェックイン


今回は820
落ち着いた和室
この椅子がくつろぐのによかったです。丸椅子をオットマン代わりにして座りやすかった♪
ベッド


お風呂
手前にシャワー
お風呂のお湯も温泉
たっぷりのお湯 窓を開ければいい風も入り  気持ちよく入れました。

アメニティはTHANN
シャンプー リンス ボディソープも
エリートメンバー特典

本館1階のレストランの一角⁉︎にラウンジゾーンがあります。
フードコーナー
お酒は注いでもらいました。
スタッフが忙しそうな時は 自分でもらいにいってました。
白黒の器にはたこ焼き  なかなか美味しかった。
あとはちまき  サラダ  乾き物がありました。
この夜はアラカルトメニューから日替わりパスタ🍝
クラブサンドを頼んだので  ラウンジのおつまみはほとんど食べませんでした。
今日はゆっくり 何度かお風呂に浸かりたいので  早めにお部屋へ戻りました。


朝は 軽井沢の涼しい風が心地よいです。
緑も本当に綺麗です。
朝食は 昨日と同じ本館1階のレストランです。
たまご料理はメニューからエッグベネディクトを選択。
ベーコンものっていて 美味しい!
これは飲みたくなった具沢山味噌汁です。
ご飯のお供的なものが どれも美味しかったです。

ご飯はとろろご飯にしました。
このとろろも美味しい!
パンは軽井沢の有名店のものだったのですが、和食でお腹が膨れてしまいました。

これから万座温泉へ向かいます♨️