朝食は昨日とあまり変わらず。

炒飯 海老とオクラのサラダ  ベジタブル餃子?をいただきました。
パン🥐🥖🍞



チェックアウトはお昼を予定してました。
暑いし、帰国前に汗もかきたくないので  部屋にいようかと思いましたが   やっぱり少し外へ出てみることに。
トラムに乗って、数年ぶりのピークトラムに。
なんと!
今は休止中でした😅
思いつきで来てしまったけど、4月末から休止していたようです💦

残念でしたー
部屋に戻り 涼む。

行きに利用した送迎バスに乗ろうか迷いましたが、特に時刻表もなかったので電車で香港駅へ。
エアポートエクスプレスのチケットはネットで事前に購入。30%オフでお得でした。

ラウンジはシンガポールエアラインを利用。
下はまたまた炒飯に麻婆豆腐。
麻婆豆腐とは書いてあったけど、かなり違うものに思いました・・
帰りはプレミアムエコノミーで。
夫も私もギックリ腰になった後だったので これは助かりました。
なんとなく機内食。


帰りは4時間弱
あっという間に日本です✈️