最近は忙しかった・・この旅行を直前まで意識できないくらい。
当日に慌てて荷造りしました。

数日前には軽いぎっくり腰もやってしまい、長距離の飛行機も、不安でした。

とりあえずラウンジでビール🍺
食事は少なめの方が腹圧で腰の負担がかからないとの情報を得たので そのように。

でも あまりに美味しいそうで食べてしまった豚の角煮

そして
ANAでクアラルンプール国際空港に到着✈️
珍しく夫は隣でスヤスヤ、私はほぼ完徹でした。
そとはまだ暗いです。
ネットで買っておいたのでKLIAで市内へ。
これが高いです。
楽ですが。
中も空いてます。
30分くらいでKLセントラルへ。
朝7:30 人はそれほど多くないです。
今回はメリディアンホテルに泊まります。
8:00のチェックインをリクエストしています。
入り口はヒルトンとお隣同士。
15分前にお部屋へ入れてくれましたー。
階数は20階です。
広いお部屋。
入ってすぐリビングルーム
デスク
お隣にベッドルーム
バスタブ
奥におトイレ
シャワールーム
水圧は充分  レインシャワーもあります🚿
冷蔵庫  引き出し型
買ってきたものも どかせば入ります。

ポットあり。

アメニティ

お水は4本ありました。
日本語の案内もらえてよかった。
ちょっと小腹が空いたので 33階のラウンジへ行っちゃいました。

窓側席で。

お腹も満たされ、眠気も出てきました。
シャワー浴びて お昼寝します(_ _).。o○