今朝もいいお天気です。
空が綺麗。

お部屋に露天風呂があると、朝からのんびり お風呂に入れて本当に幸せです。
お湯加減も好きにできるのが とてもいい!
簾がなければ 尚いいのですが、これは仕方がないです。

朝食。
ポテトサラダに 野菜あれこれ

今朝は和食。
ご飯にのせた とろろがものすごく美味しかったです。

これはサマーオレンジのフレッシュジュース。
ピンクグレープフルーツとかのジュースもあって どれも美味しい!
私はジュースがあまり好きではないのですが、これは美味しくて2,3杯飲んじゃいました。

帰りには三島のスカイウォークに寄ってみました。
テレビで見たので。
1000円かかりますが、伊豆有料道路の領収書の裏に割引きがあり それを見せて900円になりました。


なかなか高い。
 
富士山がぼんやり見えました。




いちご大福食べて、家へ帰ります🍓