久しぶりに白金のシェラトンへ。


お部屋は9階
高層階にしてもらえました!

デスク

冷蔵庫

浴室

アメニティ

落ち着くソファ

ちょっと小腹が空いたので 神戸屋でコロッケを買ってきました。
目黒駅もいろいろ新しいお店ができたんですが、品川駅で購入。

お部屋からの眺め

2階にあるラウンジ

子供の日が近いので 兜が飾られてました。

そういえば 前回はバレンタインデーの贈り物🎁として夫をこのホテルに招きました。
その時はラウンジにお雛様が飾られてました。
 
この時のお部屋は初めての2階。
しかもラウンジのお隣!

期待してなかったら広めのお部屋でした。

ちょっと内装豪華⁉︎

ティーセットが・・いつものと違いました。
素敵な湯呑みです。

このホテルで初めてのラナイ

枯山水庭園が素敵

夜はライトアップされてさらに素敵でしたよ✨


前回のお部屋はともかくとして。
またまたラウンジでカクテルタイム。
18:00〜20:00 でもアルコールだけならもう少し遅い時間まで飲めます!

前よりお腹に溜まるものが増えましたね。
おいなりさん、ナチョス、フライドポテト、ポップコーンもありました。
コロッケのお陰でさほど空腹ではなかったので
お肉は美味しかった!

お部屋のバンブーのライトアップがとても好き!
今回は風邪気味ということもあり、早めにお部屋に帰り就寝です。