セントレジスの朝

{4BFC752E-28BB-4FDD-A8CA-5CF20B21A4DA}

12階のイタリアレストランが朝食の場所です。
昨日 9〜10時頃が混雑すると聞いていたので、時間をずらすために早めにレストランへ。

{62FFEF6A-3E90-4D8E-BA85-BDB15E3BA297}

空いてる!
よかったです。
{7E196438-3FEA-4169-BB85-04F20BDBED23}

{15E7E225-1808-47C3-918E-076415F2C1FB}

窓側の席をお願いしました。
{8939FA35-5B6E-487C-BB8F-DDB9023D75CB}

オーダーメニューを頼みます。
{CCE7367C-D15A-4801-B9B0-E58CADB5E436}

私は大好きなフレンチトースト
奥に写っている2つの四角いものは お好み焼きです。
一口サイズ。
私好みのふわふわのフレンチトースト、ベリーをかけるとまた美味しくて。
シロップは使いませんでした。
{A2E14AF4-B814-41E1-8E10-D8FA6B8D2461}

夫はエッグベネディクト
{B60CCFA9-F60A-401C-BC0B-19189F546EA8}

これはサラダにフルーツ
オレンジドレッシングをかけて。
このドレッシングも美味しかったです。生のオレンジが入れられてます。
{82C2EF34-37BA-4411-B9A8-0AC4E4E9DA67}

関西風のおうどん  だと思います。
作ってくれたのは西洋人の料理人さん
{4A464006-3A31-4303-AAB7-426004CFCBE0}

コーンスープ
小さなパンの中にはカスタードクリームが。
これもふわふわのパンで美味しかった!
{E0B92A34-0646-4246-8394-B9425A0C66E1}


さてさて
短い大阪旅行も終わり。
部屋を片付けて空港へ。
{64316043-9760-49DE-8062-3D88B60387AE}

大阪空港で・・
ムムム
これは
{C2612617-ECF7-4FDD-980F-E1F7FA9CA6EF}

なんとバトンドールが:(;゙゚'ω゚'):
ガラガラじゃないですか!
{97B389A2-F111-47EF-BD48-9C3BD5C01D9C}

お店の売り子さんは 私たちの紙袋をみて 「ありがとうございます」とニコッ。
ここで買えるなら、わざわざ梅田に行き30分並んでかさばる荷物を持ち続けることはなかった・・
がっかり😞

ですが 空港店は3月くらいまでの期間限定みたいです。

なんかがっかりしながら JALラウンジへ。
{77415E0F-D327-436F-824B-7B400665A7F9}

ビールとおつまみを楽しみつつ 帰ります。
{AAAEC433-33E2-4202-8183-C844687C9F97}

太ってしまった身体を またなんとかしなくちゃ。