セントレジスにはクラブラウンジはありません。

ですので 今夜も外に食事に行きます!

ホテルの近くのこのお店
また 串カツです(^^;
高級ホテル 最高ですけど、赤提灯的なお店も大好き!
{A2FF02E7-60A2-4E7D-B0EB-91D6550A8DC8}

お〜飲み物がお安い!
{E0BE6E10-3B0C-4FD8-88A4-C79A760DE4E1}

私はプレミアムモルツがちょっと苦手なので(美味しいんですけど、単なる好みの問題)
ゆずサワーにしました。

{6DC1ADF1-17FB-4340-99A3-6E3A77F0829F}

そしてこれまた 大阪にいるなら何度でも食べたいどて焼き!
昨日のお店と全然違う。
いろいろな形があるのね。
{C9465F5B-803D-4EAB-9320-90A060AC6BC6}

そして ジャーン!
串カツたち。
お任せ20品です!
{64C411C0-F489-4EEF-941C-D8A99DFE0C93}

私はやっぱりレンコンとかシイタケが好きです。
アジはなくて残念。

串カツ満喫してお部屋に帰り
{772A3292-CE68-49E7-AFF6-8CE4F45A78ED}

楽しみにしていたお風呂に浸かり 夜景を楽しみます。
浴室にテレビもあるので 退屈しません。
{4D89EF6D-9E06-4B42-B7BF-89B97BD3C663}

お部屋を暗くして 夜景を眺めながら
{9EA7D714-B3E8-4C90-BD73-E7ABDAF7638F}

ミニバーのビールをいただき
{0CE2FE1E-31F0-4781-BFB9-67C021910C65}

今夜もゆっくり休みます!
{54466971-9098-45DC-9B31-F672E0014A92}