今夜の夕食は
SUDA
調べるとよく出てくるお店。
ホテルからも近いし、リーズナブルだし  早速行ってみました。
日曜はお休みらしいです。

{DD2EABD2-E6BD-4461-99CA-A6ED683BC534}

17時前に行ったので空いてました。
なんでも いいお時間だとかなり混雑するようです。

でもすでに予約席がありました。
{1A64B921-E368-455D-97DB-1C39E690828E}

私たちはなんとなく いちばん手前の席に。

後から来た日本人カップルの女性は 
「こんな埃っぽい席嫌だ」と中の方に座ってました・・
たしかにその通りだけど、聞こえるように言わなくてもいいのにな。
{ABE7CF2F-12AC-4BD3-88F5-9FB134026A1A}

メニューは写真付きなので 指差しでオーダーできました。
{22A72B3A-0D1B-4253-83F8-DCD30097A2C5}

炒飯はサイズがあるようで SかMか聞かれました。
{67698203-65D1-422F-A597-8DFCE4FA938E}

これはSサイズ
{8583972A-6713-4585-AE93-6B4AD42F9ECB}

これは親が飲んだスイカジュース
50バーツ
{FAB10DA0-44BF-4279-8A8A-98BF1C117EEA}

空芯菜の炒め物
けっこうピリ辛
{45539A6D-D3C2-4DC4-BBED-1F7CB776AEF1}

これはサテかな と思って頼みましたが、ソースはカレーっぽい感じでした。
{873B4EE6-6633-42C8-A025-9DCF571A2535}

あと春巻きにパッタイを頼んで4人でお腹いっぱいになりました。
シンハービールも頼んだのですが、思ったより大きくて500mlくらいでした。110バーツ
{0DDDC6B0-9539-4C76-A237-F81F22643494}

早い夕食だったので また明るいです。

{A0FF6539-BCAD-41C5-BF93-58EE38939891}

今夜はこちらで生演奏聴きながらのカクテルタイム
{F07F9E2A-ABF4-4839-B8E3-DFC8BC64ADDC}

ビールも飲んだし、お腹いっぱいなのでスパークリングワインだけでいいんですが。
{AC8C7048-A7EC-47D7-93A8-D7CC7B3836DD}

{F9684D81-B049-4B07-8421-C127D869DF1A}

今夜のおつまみ

{9EE40A64-2D3F-44A4-94C0-1574B458A010}

今夜も酔っ払ってしまって

おやすみなさいです。