恒例の朝散歩もバンコクではしません。
交通量が多いし、暑いし、埃っぽいので。

ですが 少し早めの朝ごはん。
混雑回避のためです。

{AB290D43-CD30-4B0E-A4E4-656B9CC12343}


{43496718-8238-4F2C-BC97-EA078B26316F}

オレンジジュースを注いでもらって
珈琲と紅茶
紅茶は私
{3C5E0807-1060-4677-9676-612F37EAF9F9}

ここの朝食では
やっぱりマンゴー
{1A9F11B9-4054-40E9-9651-23EE343DE192}

またマンゴー
{ADB55CAA-D9B1-48B7-AD4A-07643C5CCA44}

そしてグリーンカレー
これは美味しかった!
{131F20BF-F8C3-4AA2-9DF5-AF80CE1E7D7C}

ゆっくり朝食食べても まだ8時過ぎ

{CA407F55-7A05-4065-BAF4-F58F1DDEA482}

曇ってはいますが
{8BC92643-393B-4DFC-8DB6-B5134C581B97}

プールへ行ってみます。
ほどよい混み具合。
{2E25FD08-26D0-4F08-8C57-A7D73AB18B5D}

エアコン ガンガンの部屋より
暑めのプールサイドが気持ちいいです。
{DC6AB918-0156-4513-A38A-68EF5FF2D1C7}

陽が出てないので ちょうどいい。
でも寝てれば じんわりと汗をかきます。
{758D0CF2-8751-4859-ADC6-91EE5A0A3A53}

プールサイドのお店でビールを頼んで🍺
シンハーだけど、220バーツとかなり高め!
{CB271716-B95C-4986-817E-C7546A07F122}

少し経ったら お水を配ってくれました。
ありがたくいただきます。
{C3437209-008C-4564-A1D9-99A57371D4E3}

その後にはひと口サイズのフルーツを配ってくれました。
スイカ 甘くて美味しい!
{1A52E8AE-5E1E-4D2D-AE5F-8C3B02D2CD57}

程よく過ごして、部屋に行ってみましたが 掃除がまだきてませんでした。

しょうがない、散歩がてら マッサージをしに行きます。
{F8117AE0-D974-4910-8664-36FF08D4675F}

途中で見た、八百屋のトラック
{19439282-A888-4027-8EC0-6B130BD52C69}

プルンチツトまであるいて ザ タッチというマッサージへ。
以前にも何度か来てはいるんですが。
今回は初めて男性から施術を受けました。
{61E17360-DF9B-4484-B4F6-A41B8454A752}

椅子の関係で私だけ2階で。
正直、これはタイマッサージのやり方なのか、こいつがわざとなのか・・太ももまで足マッサージをされました。
私 スカートだったんですけど。

外国ではもう女性からしか施術を受けないことにしました!

タッチも・・しばらくは来ないです。
男の施術者が多くなっていたから。




BTSにあった象印の広告。
ちょっと目立ってました。

{3555CABE-F211-412A-9DB0-E00AC96B0087}

アソーク駅のスーパーリッチ
けっこう人が並んでました。
{AEFDEB39-9704-4A58-8DED-2697E6BC40E0}

レートが少しはいいのかな⁉︎
{638F1095-6587-4A7A-946C-C8EDBB1D356D}

ホテルへ戻ります。、