夕食の時間

ターミナル21で。
タイ料理のお店に入ってみます。

タイのティーと左のミニバケツに入れられたコーラ
美味しいけど 斬新。
{C717C7A2-1EB6-4E2D-AF31-0724440CE4FF}

パッタイ
父は辛いものが苦手なので これはよかったです。
{31F6A82F-797C-4AB5-8B6B-E3F0B4044120}

これは・・なんでしょう。
魚を細かくして 辛めの味付けしたような。
ライスを注文してそれにふりかけのようにからめて食べました。
美味しいけど、私にとっては辛かったです。
お水を頼んでいたので それで助かりました。
横の揚げ物は味のない これまたよくわからないものでした。
{76613CAF-AED5-4CAB-B6CD-549A1DDE48AD}

豚肉の揚げたもの。
脂っこいけど 美味しい!
{FB73892B-C8C9-4B68-A439-CC6A751D9CAD}

この3種類で4人お腹いっぱいになりました。
{27E5BA1C-139B-49A6-9DFC-C45E451D035F}

両親も大満足でしたよ。
一応。


ターミナル21なので お値段はやや高めでした。
1000パーツくらい。


高齢の両親のために 早めの夕食にしましたが、お待ちかねのカクテルタイムはこれから^ ^

{4BE56852-6DA7-4139-A84D-EF5B46DBF250}

今夜はプールサイドのバーで。
自然の風が心地いい。
{62AB6428-CA15-4414-8A3B-419A966EA600}

スパークリングワインを飲みながら。
グラスが空になるたび、お酒のリクエストを聴きにきてくれるウェイターさん
{A40E8993-5A45-4A38-B79F-D05364592E05}

おつまみ
{9F08FF5F-76F6-4E7F-B6DD-DC0168990547}

{42C7273A-3AA4-4960-88AA-2C1D685126FB}

ささっとつまんで お部屋に戻ります。
昼寝をしてはいますが、昨日の寝不足がこたえます。
今夜は早めにゆっくり休みます。