またまたいつものメニューの朝食 でも今日でラスト いつも以上にゆっくり味わいます。

今日は屋根付き テラス風の席で食べます。
今日は室内の席はいっぱいでした。
{AE5B7442-6435-483F-9213-62FC17BC9644}

珈琲は散歩で飲んだので、カプチーノにします。
{B0ACF185-533F-47A1-9395-6F560906A762}

なんだかんだと気に入ったエッグベネディクトももちろんいただきます。
{F143B7B4-3E17-4C6A-A4AC-CD68163D60FF}

そして美味しかったパプリカも。
{27625DD1-8F96-416C-BEDC-0F3072297446}



さて、名残惜しいですがチェックアウトして ウィーンの国際空港へ向かいます。

ホテルから15分弱 歩いてブラスチラババスターミナルへ向かいます。
毎時ちょうどにバスが出ると、着いた日にチェックしていたのですが 30分以上早く着いちゃいました。
{C00DC055-3ADD-401E-8C18-0E293BE4CD17}

まぁいいか、待てばいいですからね。
バスはどれでしょうか。

{5F315B0A-C025-4BA0-A308-C57A88A1CE23}

この16番のバス、トランクを持って乗る人が随分います。
行きのバスは赤い車体でしたが・・。

{2022454C-3426-4A05-8C49-8841DB9F0617}

運転手さんに聞いてみると、空港へ行くとのことです。10:30に発車するみたい、料金5ユーロ払って乗り込みます。
ちょっと早いけど、乗っちゃいます。
{6CB7134D-CF6E-4851-9994-A5D92E7EC198}

このバスにもテレビついてますね。
地図が出てるからどこを走ってるかよくわかります。
来た時とはバス会社が違うので、ルートも違うようです。
ずっと高速を走って行きました。
{D527F70A-0800-4C2E-B39C-AC633F12B903}

1時間ほどで空港に到着しました。

さて空港のSPARでまとめてばらまき土産を購入します。
お土産はチョコに決めて、選ぶ時間は短縮します・・
でもここで買ったパプリカのポテチ⁉︎は美味しかったです。職場の茶うけとして買って行きましたが、大人気!すぐになくなってしまいました。
{99892CBD-1B32-418A-A813-8AC61A9B7EFD}

ブラスチラバは お土産らしいお菓子もないのでオーストリア土産を買いました。