お土産、何かいいものありますかね。
とうもろこしの皮で作った人形がローカル土産のようです。
あとはTシャツとかマグネットとかキーホルダーなどどこも変わらないものが売ってました。
お土産になりそうな箱入りのチョコとかはなかったです。
{5C9B8A36-1250-4DA8-A19F-2E3A14B6C3B3}

デザートにジェラード食べちゃいます。
ティラミス、チーズクリーム、ピスタチオ どれも美味しそうです。
私はピスタチオが好きです。
{CE2F5E5A-96F7-412A-85AB-51184011163B}

日本大使館そばの広場に小さなお土産屋さんがいくつか出てました。
ここで売られていたレースは色も鮮やかで素敵でした。
{98FCF6FD-0889-439C-B281-0DB82F7085DE}

こんな像もありました。
{3B69DD92-D21E-451E-A354-2AE2BA8FF508}

また会いましたね。
{D53F5767-4030-46FE-A689-FE83AF50C4C8}

西陽があたるフヴェイエズドスラヴォボオ広場。
{DED30957-17DF-4DBB-BD89-E42C4F2CCE6B}


ホテルまで  また 川沿いの道をドナウを眺めながら歩きます。
{CC8E0449-1B4B-432B-8700-19D4A94FCBC9}


食事は済ませてきたのに、貧乏性なので ホテルのラウンジが気になります。
今夜は何があるのかな。
ネギご飯⁉︎ ご飯にチラホラとネギが混ざってます。味は普通のご飯です。
隣はタコスの中身とチップスですかね。
これがピリ辛ですごく美味しかったです。
お腹空いてないのに、味見しちゃいました。
{37EAE829-23E9-4FF4-9C34-EE47BE9F05E5}

これらはさすがに見るだけです。
{C0620882-2DA3-4A79-BB15-91B8372A4297}

チーズにデザート
{13FBA53A-69FD-42ED-908F-96FF1C06307D}

ナッツとビスケット
{59640FD5-6E17-4912-B9ED-74C28C7E973E}

赤白ワイン スパークリングワイン
{C52BDA6B-3A46-4D51-A776-3EB2240365D4}

喉が渇いていたので、ミネラルウォーターをいただきました。
{2C6A6BFC-F148-496F-A588-680624E29BAC}

外に出ると綺麗な夕焼けのがありました。
{FE2FE6B4-6B97-4E08-9243-175D955F6B12}

朝のドナウ川もいいですが、夕焼けもまた素敵ですね。
でも夕焼けはいつもどこか寂しく感じます。
{93A84607-53AB-48FD-9550-902032322664}