{E783DB68-E26E-42AA-8936-79E91DC3D41D}

今回はクラブラウンジの使える部屋にしました。
私たちはSPG会員なのでラウンジが使えますが、親も使えると一緒に楽しめるかな・・と。

空いてます。

{829E5E41-7D0C-4ED6-A886-C760DB1E93A8}
が、なかなか片付けに来ないので 使用したお皿やグラスはそのままのテーブルがあります。
深くは気にせず、空いている席へ。

冷蔵庫にはジュース ビール ミネラルウォーターが入っていていつでも飲むことができます。
{B6DEB457-8744-4799-8FFC-486929224CF0}

あとはパンとナッツ類
{A40307F2-B032-43C9-AF36-DAE1B02239CD}

{EEA7D70F-ECBE-4453-827E-4E82C5401424}

温かい飲み物  
持ち帰れるように紙コップもあります。
{1C32CE83-CE78-4414-9AFF-4DB1B55A498A}

カクテルタイムにはさらにホットミール2種類と赤白ワイン スパークリングワインなんかが加わります。

本当にケチで恥ずかしいんですが、私はお酒をいつもラウンジで飲みます。
気が楽なんですよ。
支払いとかチップとか 気にしなくていいので。
基本的に田舎者なので、気楽さ1番です。

親も私たちも お昼にパンを食べたし、それほどお腹も空いていないので ラウンジでちょこちょこ食べて 済ませました。
{FAF5EC7D-A8A1-43AE-9317-24EB53DB9D40}

{BDF238A5-5CB9-4D6D-88BC-C8743548E40C}

せっかくブラスチラバまできて ラウンジで済ませるなんて・・残念ですよね。
私、食にそれほど興味がなくて。
他の人に言わせると残念な食事が多いんです。
でも旅は人それぞれってことで、仕方ないですね。