こんばんは、


昨夜はもう、精神的に追い込まれまして、

禁煙解禁🚬

わずか二本を残し自分に追い討ちかけて約2週間、頑張りましたわ。


で、一度吸ってみたかった、

ヒコロヒーさんご愛煙の、



アメスピをget。

う〜ん、オーガニックはいいのですが、

420円でしたっけ?

で、12〜14本は少なすぎる…

コスパ悪。

しかも、メントールが、あまり効いてない…

今まで吸ってたラッキーのチルベリーが、

もうメントールガツン!でして、

物足りなさを…感じてしまいました。


お肌のためにもやめなきゃですけども、

ストレスとニコチンどっちが体に悪いのかしらはてなマーク

になるくらい、

昨日はマグマに頭を汚染されたのかってくらい、

おかしくなって、

訪看さんにも、すごい勢いで、

今週起こったことをマシンガントークで、

お話させていただきました。

もう、常々限界なんですを

強調しておきましたけど、

家出て環境整えない限り、

体のあちこち壊しまくるわ、これじゃあね、


なのにまたバコ買っちまったよ。


ワンコイン貯金するで、

もっかい禁煙…無理だわ、

(毒母の)姿、いや、存在と息づかいあるだけで、

憎しみわきますの。


また寝たきりになって、食事も与えられないが恐ろしいので、

他でケチりますわ。

全粉粒パンを200円以下の食パンにするとか、

後は通信費?安いのにかえよ。





あと、服とか痩せて着回す、

新しいのを来週買ってを最後に

ダイエット超気張ります。

まだ大台までは乗ってないのでね。


(・д・)チッ


訪看さん帰られて、

今日も大喧嘩です。

ちょっとハッスル?したけど?

自分が放った言葉忘れてるんですよ?

昔からなんです。お前が忘れてるんや!言ってくるしね、首絞めた事謝らせても、

「あぁ〜すんませんでしたな」

こんなん。全然、人の痛みわからん奴。

死ななきゃ治んないだろな。

なんか、長生きしそうだわ、


早く出て自由を手に入れますわ。


友達と遊びに行く約束しなきゃですけど、

乗り気しないわ…

全ての人間関係っていう人間関係が、

おかしくなって、

孤立になりそ。ニヤリ


ま、いいわ、どのみち死ぬのも1人なんですから。

早めに失神したように寝て、

空腹を感じさせない大作戦です。


おやすみなさい

いつもありがとうございます。


では、

また黒猫