こんにちは😃

髪の毛が齢とともに、量が減ったり、白い所が目立ったりと悩みのタネ😥  私もその一人。

他には自分で、ヘナを買ってブレンドして何回か使ってみた結果染まらなかったり(最初緑で次の日から少しづつ色が落ち着いてくる)、草系の香りが苦手だったり。
美容院のオーガニック系を選択して通ってました。それでも、髪の毛がバサバサに💦😱

くせ毛という事もあり、私の髪の毛の場合は、
膨張しやすいのかも。


私の髪質で香りがキツくなくて、染まってしっとり髪の毛になるものを探し、やっと見つかった💕ウフフ(๑・̑◡・̑๑)

これこれ‼️

出会ってから、半年。
いつも、まとめて購入。

お気に入りの色は、ダークブラウンラブ

こんな方にオススメだそうですよー

🔸肌が弱い
🔸カラー剤の匂いが苦手
🔸手軽に染めたい
🔸ダメージ(パサつき)が気になる
🔸張りが欲しい
🔸頭皮の臭いが気になる
🔸神が細くなった
🔸ボリュームがない
などがあげてありました。

チューブタイプで、そのまま気になる部分に多めにのせていきます。
30分〜1時間置いて、洗い流してシャンプーとリンスをすればいいだけ!

次の日、サラサラ、しっとり髪の毛に変身です。
今までの出会った中で一番です!

サラサラヘアーを目指して定期的に染めて
いきまーす。