こんばんは〜✨
関東地方〜栃木県小山市は夕方に、また雷⚡️と雨が☔️
でも、すぐに過ぎ去ってくれたから良かったわ〜😃

体の土台は、バランスのとれた食事と睡眠と運動
大事なのは毎日の食事。忙しかったりするとコンビニでさっと食べてしまったり、取り敢えずお腹に入れておこうって感じで野菜がほとんどなかったり💦💦野菜のミネナルが昔よりだいぶ減っている分ミネナルも減少⬇️
補うために、野菜を沢山食べたいけどなかなか取れない。
ミネナルがからだのなかで必要なのはほんのわずかなパーセントテージだけと足りなくなると病気の引金に。

良質な生活を送れるように必要な成分なのです。

世の中、サプリは沢山出ていて、どれを選んだらいいのかわからない程。

鉄分だけ、カルシウムだけと単品ではダメ。
まんべんなく取れるもの。
{1648C3CA-A790-4FC8-9856-4F1D95F45532}


そして私はドテラのミネナルをチョイス。
体の土台となるミネナルがまんべんなく含まれていて、植物系なので吸収がよい。

それでもドテラのミネナルを最初は飲んだり飲まなかったり。本当にこれでミネナルが取れるのかと思いながら飲んでいました。

ある時、飲む量を倍にして2週間飲むと変わるよって聞いた時に「やってみよう⤴️」と素直に続けてみた。

そしたらね。
体力がついた感じがして、
便秘気味だったのが解消↗️

まだまだ変わった事はたくさんあるかもしれないけど〜

下の娘が、筋力トレーニングをしている時、シックスパックになりたくておなかを出した時に、ママのお腹はどんな感じと振られ自分のお腹をチラリ👀
あれ、ウエストなんかくびれてるよ。

自分でもビックリ😱
凹んでるの⤴️

これって、毎日飲んでるミネナルのおかげかも。

これをきっかけに、痩せてみようかなーなんて思ってしまいました⤴️

代謝サポートダイエットブレンドのエッセンシャルオイルを使って

ミネナルジュースに何滴か落として飲むことが出来るの。
{552AF341-B9D3-4CF4-94DF-C17DDF291D29}


グレープフルーツ
レモン🍋
ペパーミント
ジンジャー
シナモン

が入ってます。
とっても爽やかなジュースに変身⤴️

マッサージオイルとしても使えるので脂肪が気になる部分にオイルをよくのばして太ももと腕をもみほぐそう⤴️

冬より、今の方が痩せやすい季節なんだって✨✨✨
今しかないね〜
一緒に痩せたい方大募集‼️

一人でやると挫折しちゃうから誰か手をあげて⤴️
チャレンジしよう