皆様こんにちは☆毎日暑いですね~~。
職場は鉄筋コンクリートの冷え冷えの建物なので、
日中は暑さを忘れるのですが、お昼に外出した時や、帰宅時に結構なジリジリ感でびっくりします。笑

さてさて、今後こちらのブログではarcanumでご提供しているエネルギーワークの紹介もしていこうと思っていますが、
先日、お友達の某様にレコンセクレーションのアチューンメントをさせて頂きました。
レコンセクレーションはArganza様のオリジナルワークです。
シリウスを源泉とするエナジーで、サナトクマラ、白山姫との複合エネルギーです。
私自身、レイキと併せて使用頻度がとても高いエネルギーです。
グラウンディング力と浄化力がとっても高いので、がっつりクリアリングしたい時、土地のワークだけでなく、日常の様々な場面に使用しています。


アチューンメントを受けて下さった某様より、嬉しいご感想を頂いておりますので、ご紹介したいと思います。


flower* flower* flower* flower* flower* flower* flower* flower* flower* flower* flower* flower*

最初、始まってすぐ首の後ろがアッツアツになってびっくりしました。笑
おお!何か来てるΣ(´Д` )!?と、静かにテンション上がってしまいました。

仰向けになってたんですが、意識がちょっと高いところ?身体と天井との間辺りで展開する感じ。
こないだ見せられた本の人なのか、紺のローブを着た人が謎の器をさっくり二等分するところ、
中身透け透けの絹?のローブを裕福そうな女性が羽織って襟元を直すところ、
すっごい遠景で非常にジャパンな景色の四季(正確にはもっと)がスライド写真みたいに映るところ、
のビジョンがうっすらと見えて、その頃には首の後ろの熱は普通に戻ってました。

そこから先は意識が吹っ飛んでます(*´ω`*)ゞ
寝ちゃったのかもです。
土の上にダイレクトに寝かされてるような感覚があり、気持ちよかったです。
メールの受信音でハッと目が覚めて、今度は腰あたりが温かくなっていました。腰は今でもちょっと温かいです!!
あ。お腹も温かいです。
お腹まわり、最近生理でもないのにちょっと重いというか……妙に調子が悪かったので嬉しいです(*´ω`*)!!

冷えてたのかな?

私、エネルギーワークって存在を初めて知ったのですが、
これは施す方はかなりエネルギーを使うのではないですかΣ(´Д` )!?
貴重な時間と労力を割いていただいて本当にありがとうございますm(__)m!!

昨日の説明をいただいて、腰から下腹部の不調も良くなったりして……!と密かに期待していたのですが、本当に良くなってすごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノワーイ

flower* flower* flower* flower* flower* flower* flower* flower* flower* flower* flower* flower*


レコンセクレーションには良し悪しに関わらず過去(前世含む)に自分が作ってしまった契約や、
成長を阻止するような思考のクセなどをクリアリングし、再神聖化の名のごとく、在るべき状態に持っていくためにとても有効なエネルギーだと思います。

某様は土地からのエネルギーというのを受けやすい環境におられて、
しかも、レコンのアチューンメントをさせて頂く前後、呪術っぽい夢を見た話などされていたので、
レコンセクレーションをアチューンメントされたのは必然の流れだったのかもしれませんね^^

そして、ご感想でエネルギーワーク、疲れるんじゃないか?という質問がありましたが、不思議なことに私も私の周りのエネルギーワークやってる人全員そう言うのですが、「疲れない」…んですよww
というのも自分のエネルギーを使って、何かしているわけではなく、自分が光の導管・媒体になっているだけなので、逆に自分もエネルギーチャージされるのですネ。
だからエネルギーワークのご依頼が入ったりする時って、自分にもそのエナジーが必要だったりするときもあるのです。

私も久しぶりのアチューンメントで、エネルギーワークの素晴らしさを再確認しました。
ほんとはもうエネルギーワーク自体止めようかなとか思ってたのだけど、休止していたオリジナルのワークとかもまたやろうかな~とか考えてますw
今後はもっと力を入れていきますよ~~♡


Anna



jewel* Reconsecration <レコンセクレーション> jewel*

Reconsecration(再神聖化)という名前の付いたこのエネルギーの効果として、光の錬金術、エネルギー変換をもたらすサナト クマラのゴールド のエナジーと、白山姫(三相一体の自然界の女神:セオリツ姫、コノハナサクヤ姫、ハヤサスラ姫の母体のような存在)が包含する、水や自然界の要素によるミ ソギ(浄化)の働き、更には恵みと祝福をもたらす浄化と癒しの淡いピンクのエナジー、その二つが合わさって、「統合」というテーマへと向かわせます。
アチューンメントを受ける人、それぞれのエネルギー段階に合わせて効果は変わりますが、あらゆるレベルの浄化と、インプットや洗脳などの呪縛からの解放、霊的シフトアップ、かなり強力なグラウンデイング・・などの効果が考えられます。

どなたでも受けて頂けます。その時、その方に必要な浄化と統合が起こります。神性が拓かれ、それまでの霊的成長のプロセスの統合とパワー アップが 起こりますが、ご本人のエネルギーの受け皿によって、その時点で最適な内容とボリュームとなるように、受け手のハイヤーセルフが協調しマネージメントされ ますので、ビギナーの方でも大丈夫。魂レベルでも三次元レベルでも、他者からのエネルギーや精神的コントロールに縛られている場合も、それらに気付き、不 要な関係性をカットするよう促します。





お申し込み、詳細はコチラのページをご覧くださいネ☆