って。。。。。いやぁびっくりしました![]()
それも、 要潤さんが HPのトップにどどぉんと!!
スタッフMの田舎は 香川県なので ちょっと反応してしまいました(笑)
でも、生粋の大阪っ子なので、うどんは大好きです。
麺文化な香川県と出汁文化な関西圏の大きな違いはありますが
どっちの うどんも大好きです☆
さて、今日の エプロン サンタ のおススメさんです☆
それは アームカバー!
といっても、日焼け防止のあれでは ありません。
家事や事務用に 袖の汚れを防止する アレです![]()
エプロンサンタのアームカバー。
ちょっと 長めのゆったりサイズです☆
やっぱり、袖口のある時期って 重ね着もするだろうし。。。
ちっちゃな、細身のものでは、きゅうくつ ですよね?
見た目は可愛くても、付け心地が 窮屈だと 毎日 つけるのがおっくぅになりませんか?
スタッフMは なります! それなら あえて、汚れてもいいや。。。と思ってしまう派です。(どんな派?)
あぁ、そんな 汚れてもいいや!なんて思う方は そんなに(というよりほとんど?)いないと思います。
ので、 ゆったりサイズでおつくりしています。
カジュアルなものでも、お気に入りだと 汚れるの嫌ですよね?
そんなとき、便利ですよ。
こんな時にいかがですか?
○お料理
○洗濯や食器洗いなどの水仕事
○事務
袖口にゴムが入っていますので、アームカバーごと ギュッと! 上にあげれば
袖をクルクルと まくりあげなくても 程よい場所で 留めることができますよ☆
柄はいろいろありますので、ゆっくりごらんくださいね。
アームカバー各種は
エプロンサンタ2号店で!
送料無料のあとちょっと!の時にも いかがですかぁ?

