photo:01


ネイル新しくしました~音譜
どの爪も大分弱ってたので、
かなり短くしちゃったYO!

黄色のホロが春っぽくてかわゆいドキドキ

ネイルってさ、ジェルでもスカルプでも、一回付けちゃうと、もう素爪じゃいられなくない?

ツルッキラキラツヤッキラキラ
ってしてないと、ソワソワしちゃう。

完全中毒キスマーク

でも、男ウケは良くないんだよね~?
彼ママウケもよくなさそう(笑

上品フレンチとかならまだ良いけど、
長い爪の派手ネイルとかだと、確かに料理しなさそうに見えるしね。

かく言う彼も私のネイルを見て、
「短くなったね!」とちょっと嬉しそうに言ったのは気のせいか…。

iPhoneからの投稿