お客様の退院祝い | 整理整頓・収納とお片付けの大阪エプロンひまわり

整理整頓・収納とお片付けの大阪エプロンひまわり

大阪市内・兵庫県尼崎市を中心に営業しています。女性の方限定でお引き受けしています。
日常のお掃除のお手伝い。
主婦の方、忙しいキャリアウーマンからのご依頼大歓迎いたします‼


おはようございます爆笑


整理整頓・収納とお片付けの

エプロンひまわりひまわりyokoです。






お客様の退院祝いに…


カッティングフルーツをお願いしましたニコニコ


「見た目も味も抜群だった!」

お客様にもとても喜んで頂けました照れ




新型コロナウィルスやインフルエンザが流行っていますね…


体調管理には十分に気をつけていきたいな…と思っています。


消臭・除菌スプレーもアロマを使って簡単に手作り出来ます!



用意するもの

無水エタノール 10ml


水 40ml


お好きな精油  20滴までの適量

※私は除菌消臭効果のあるペパーミントとレモン・ユーカリが好きでよく使います。


ガラスのスプレー容器

※プラスチックの容器は精油を入れると溶ける場合がありますのでガラスのスプレー容器がおススメです!


作り方

ガラスのスプレー容器に無水エタノールと精油を入れてよく振ってまぜます。


無水エタノールと精油が混じったら水を加えて完成です。


トイレや下駄箱、ゴミ箱の臭いの気になる場所にシュッと一振りしたり、ティッシュにふきかけて気になる場所を拭いたりしています。



※レモンなど柑橘系のオイルは光毒性があるので手につけた場合は日光に当たらないように気をつけてください!



ひまわりひまわり価格表ひまわり


お掃除作業     1時間 3000円〜
整理収納作業  1時間 4000円〜