整理整頓・収納とお片付けの
エプロンひまわりのyokoです。
お客様からのご質問をまとめました。
お支払いにクレジットカードや電子マネーは利用できますか?
クレジットカード・電子マネーは取り扱っておりません。
現金のみとなります。
キャンセル料金はどのぐらいかかりますか?
ご予約いただいております2日前よりキャンセル料金をいただいております。
●サービス提供日2日前→30%
●前日→50%
●当日又はご連絡なしのキャンセルの場合→100%
※予定しているサービス代金で、算出しご請求させていただきます。
どれぐらいの時間お願いするのが良いですか?
初回は3時間〜ご予約を頂いております。
最初の30分ほどはお掃除箇所や整理収納箇所などの打ち合わせをさせていただきます。
スポットでご利用の場合はその後3時間お掃除・整理収納をさせて頂き終了となります。
定期利用をご利用の場合はお掃除終了後、今後の日程・時間帯のご相談をさせて頂きます。
エアコンなどの分解掃除も引き受けてもらえますか?
エアコンの分解掃除・浴槽のエプロン内の清掃・トイレの貯水タンク内の清掃などはお引き受けしておりません。
換気扇のフィルター・ファンの清掃に関しましては取り扱い説明書に記載されている部分のみお引き受けさせていただきます。
整理収納で出た不用品は持ち帰って頂けますか?
こちらで持ち帰ることは出来ません。お客様の方で処分していただくことになります。
留守中に掃除してもらうことは可能ですか?
スポット利用のお客様は在宅して頂いてる状態でのみお引き受けいたします。
定期利用のお客様に関しましては鍵をお預かりすることは基本お断りしております。
お掃除中に外出していただくことは可能です。
お客様との信頼関係が出来るまでは作業中は在宅をお願いしております。
上記以外にもご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ひまわり価格表
お掃除作業 1時間 3000円〜
整理収納作業 1時間 4000円〜
お問合せはこちらまで‼︎
TEL:090-9875-0358
MAIL:info@apron-himawari.com
LINE ID:apron-himawari