こんにちは

だんだんと秋の空気に変わってきましたね

やっと過ごしやすい日々がやってきましたぁ爆  笑

 

そんな引越しシーズンに最高の物件が出ました照れ

 

 

どーーーーん!!!!

中之島に建つハイグレードマンション

 

【N4.TOWER  2702号室】

    大阪市北区中之島4-3-20

 

家賃 300,000円

管理費 30,000円

礼金 2ヶ月

敷金 1ヶ月

 

築年数 平成21年8月

構造 RC34階建

間取り 2LDK

専有面積 98.07㎡

 

 

 

 

リビングダイニングは 34帖もあります

しかも床暖房

 

 

 

 

キッチンも広々ラブ

食洗機 ディスポーザー付き

IHコンロ

オール家電です

 

 

 

 

お部屋からの眺望は最高です

水都大阪を一望できます照れ

 

 

このお部屋は寝室にいかがでしょうか?

 

 

 

ゆったり浴槽 

ミストサウナ  追い炊き  浴室乾燥暖房付きです

何時間でもお風呂で過ごせそうですね(笑)

 

 

 

 

洗面台もかなりの広めです

横には洗濯機置き場

 

 

 

ウォシュレット付きトイレ

 

 

玄関横にはシューズインクローゼット

 

 

 

ゲストルームにでも物置にでも出来ますね

 

 

エレベーターと集合ポスト

 

どこをとってもハイグレードでラグジュアリーウインク

最高級のマンションです

 

ご案内させて頂きますので どうぞご遠慮なく

お申し付け下さいませ音譜

 

季節の変わり目で体調管理が大変だと思いますが

皆様お気をつけてお過ごし下さいね