最近の若者は?
最近の若い奴は?
最近の、最近の、最近の、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
やっぱり大人の見方に問題がある事に
改めて気付かせていただきましたばい ![]()
真ん中の女性は我が社でスタッフとして働いて頂いている方ですが
こういう話を私にしてきました。
「 なんか居るだけでお金がいただける仕事に興味がないんです・・・ 」
「 出来ればやったらやっただけの仕事をお願いします。 」
「 結果を出せなかったら収入ゼロで構いません。 」
「 自分の可能性をみてみたい。。。 」
どうでしょうか。。。。。。
この18歳の平成生まれのすばらしき ベンチャースピリッツ ![]()
わたしも含めて若者をなめちゃぁいかんばい ![]()
![]()
