こんにちは、LiLiCoです。


昨日は娘、睡眠導入の措置が取られて寝ていたので、ずっと寝たままでした🥲


今日も夕方病院行ってきます。

会えるといいな。


私も娘のRSウィルスをもらったっぽくて、ここ2週間以上鼻水が続いてるのですが、また喉痛と黄色い痰が出てきたので、目の前でケホケホされてまた再感染かな。



近くの内科に来ました。


※ママになってからは、もうずっとstate of escapeのバッグにお世話になってます。ママ人気高いよね。


母が肩こり取れるよ、とコラントッテのワイヤーネックレスくれました。たしかに首と肩楽になったかも。



RSウィルス、大人は軽症なので風邪症状ですが、コロナ同様に怖い病気だなーと思います。。。


私もずっと気怠さが抜けないので、何とかならんかな、、、