にんにく注射で免疫改善いつ受けよう?
日韓夫婦妻のLiLiCoです飛び出すハート

東京は昨日4年ぶりの積雪でした。


麻布十番にあるホノルルコーヒー、昨日で閉店だって。ここで仕事するのめちゃくちゃ捗るので、とっても残念赤ちゃん泣きガーン




10cm積雪だったそうですが、保育園お迎えの夕方、帰り道では車輪に雪が詰まって動かなくなり、雪の上を滑らせるようにして押したので疲れました泣き笑い


道で他にもベビーカー押すの苦戦してるママがいて、目が合って大変ですよねー無気力なんて言葉を交わして労い合いました笑ううさぎ



こういう時に夫にお迎えしてもらいたいんですけどなー魂が抜ける


みなさま暖かくしてお出かけくださーい!愛