都内在住、日韓夫婦妻のりりーです。

Netflixの話題作、「イカゲーム🦑」見た後から「だるまさんが転んだ」がトラウマな今日この頃。
韓国ドラマの勢いほんとにすごいですよね。


最近東京は天気がとっても良く… 
3連休は新宿御苑にピクニックに行きました✨



この開放感!

入場料かかりますが、かかるだけあり、園内はとてもメンテナンスが行き届いていて…




モンチッチも歩き回るのが楽しかったようで、近くでピクニックしてる人たちに話しかけまくってて目が離せず、気が気じゃなかったですが😂





夫は原因不明の胃痛で苦しんでいて、満喫出来てなかったので可哀想でした😅
前日に「イカゲーム」を早朝まで一気見したので疲れ?笑


紅葉の🍁季節になったらまた来ようね〜と話しました✨