アンニョンハセヨ✨ 日韓夫婦のりりーです。

 
最近は8時に寝たと思ったら9時ごろ起き出し、
夜11時ごろ就寝パターンに変わった
モンチッチ(娘、11ヶ月)です。
 

なかなか寝付かず、寝るまで10-20冊くらい読む時も
20時ごろから朝までぐっすり眠ってくれるようになるのはいつになるんでしょう…

今まで20時に寝て2時ごろ目を覚ますパターンでしたが、急に変わりましたキョロキョロ

 

そうそう、気づいたらあと1ヶ月で1歳なんですよ… 
早いなあ…  
この前産んだと思ったら、もう1歳… キョロキョロ


 
誕生日🎂のお祝いどうしようか考えてるんですが、
今のところの予定では、前日にスタジオ撮影をして
誕生日当日はお決まりなパターンですが、
自宅をデコレーションして記念撮影、母も呼んでお寿司とケーキでお祝いしようかなと思ってますキラキラ
 


スタジオ撮影は、韓国から持ってきたベビー用の韓服とスタジオでレンタル出来る着物ロンパース、普段着の3着での撮影になりそうですルンルン

 
 

 今回はご機嫌で撮影できるといいなあ…流れ星



誕生100日の時は眠くてずっと不機嫌で笑顔のは撮れませんでしたガーン それはそれで良い思いですがタラー😅




こんな感じ😅 真ん中のはギャン泣きの中カメラマンが捉えた奇跡の1枚。笑
 

 

最近生まれたばかりだと思っていたけれど、生まれてから撮った写真や動画を見返すと、涙が出てきますアセアセ



こんなに小さかったのに、大きくなってくれたなあ…と感謝でいっぱい。途中で入院沙汰もありましたが、それ以外はずっと健康に育ってくれています。



私を母にしてくれた娘に感謝。

私も夫も一人の人間として自由に生きてきたけども、娘が生まれてきてくれたことで人生が大きく変わったと思います。



子供を持たない人生、持つ人生、それぞれあると思いますが、娘が生まれてきてくれたことは人生の宝だと思い、彼女の存在そのものが幸せなことなのだと改めて思いますうずまき 何があっても娘がいてくれるだけで幸せなことだと、心強くも思います流れ星




こつこつ記録してきた365日の日記もそろそろ終わりです。




BABY365というサービスなのですが、アプリで写真と文を毎日記録すると、1冊のアルバムにしてくれるそうです。


BABY365の公式サイト



ズボラ&3日坊主な私ですがなんとか続けられました!もやもや


出来上がりが楽しみです♪