こんにちは、めぐぱぐですコアラ

もう夏が終わってしまいますね〜

夏生まれなので、夏が終わるのはちょっとさみしいですスライム

 

 

今回の8月権利取得銘柄やしの木キラキラ

配当のみ・権利通過のみが多いです流れ星

8月権利取得銘柄

 

・3550 アタオ

・3396 フェリシモ

・8008 4°CHD

・8905 イオンモール

・2157 コシダカHD

・3548 バロックジャパン

・4668 明光ネットワーク

・4745 東京個別指導学院

 

東京個別はもう優待もらえなくなっちゃったけど泣(紅茶が好きだった・・・)

配当はいただけるのでまだ100株だけ売らずに残しています笑ううさぎ

アタオとかは通過のみですが、ずっと保有中ですピンク薔薇

 

次は楽しい9月銘柄ですね〜ウインクキラキラ

NTTもっと増やして行きたいなぁ歩く

 

 

 

 

 

シャンパン最近飲んでるはちみつ酒

旦那さんがクラウドファンディングでもらったやつだけど結構美味しかった赤ワイン

味はワインっぽい合格

チーズとハムで乾杯〜シャンパンラブラブ