こんにちは、めぐぱぐですコアラ

 

この前買ったリクシルの記事

 

 

 

 

LIXIL(5938) 保有増加(6.40%→7.46%) ブラックロック・ジャパンなど[変更報告]

記事公開日 2023/7/19 16:39

最終更新日 2023/7/19 16:39

 
という感じで現在株価上がっているらしいです流れ星
 
私、めんどくさがり屋なので、とりあえず気になったら買ってみて
で、後から詳しくその銘柄を調べるってことをやってます
買って忘れてるのもあるし調べずにそのままってのもあります汗うさぎ
 
チャートだけ見て上がりそうかな?って買うので、どちらかというと短期トレード向きなのかもしれません爆笑
 
で、リクシルなんとなく調べてみたら、もうすぐ決算らしい

私は決算またぎが怖いのと今回はどうやら配当性向160パーとからしいので

色々考えた結果、自分はここいらで撤退します(変なとこ臆病なのです驚き
 
持っておけば〜!ってなるかもしれませんが、他にも買いたい銘柄があるので一旦ひきます
リクシルは応援してるのでまたタイミングあえば買いたいです乙女のトキメキ