ゴージャスネックレス(Design by atelier Miyabi) | グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

高品質クリスタルを使用した
ハンドメイドジュエリーの教室/販売制作を行っております

アプリズムは一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師 /
ユリシス ドンネデコ認定講師
ユリシス・ドンネのサブ本部として活動しています

▪️兵庫県三田市大人の習い事

 

特殊粘土と高品質クリスタルで作る

アクセサリー講師&クリエイターの

アプリズムのAKIです

 

 

atelier Miyabi 様

デザインのBelleを制作しました。



昨年12月に阪神百貨店にて行われた

グルーデコ®イベントでのワークショップに

初めて参加させていただきました。

前々からこんなデザインの

ゴージャスなアクセサリーを作りたいと思いながら、

なかなか進まず…
そんな時みやび先生の作品を見て一目惚れ😍

大阪で行われているイベントへ行くのも
ワークショップに参加するのも今回初めての事でした。

他の講師の方の作品を作らせていただくと、

今まで自分が使った事がない材料や道具があったり、

新たな発見があったり、色々勉強になることがありますね。
思い切って参加して良かったです。
みやび先生素敵な作品をありがとうございました。



こちらの作品Belleはチェーン部分をリボンの他に、

パール、クリスタル(みやび先生からお借りしました)にも変更できます✨✨



アプリズムでもレッスン可能となりました。
5パーツバージョンの他にパールネックレスの3パーツバージョンもございます。
レッスン場所は兵庫県三田市または岡山で可能です。



下記よりお気軽にお問合せください
https://lit.link/aprism

アプリズム