役者様の着画を送ってきてくださいました。 | グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

高品質クリスタルを使用した
ハンドメイドジュエリーの教室/販売制作を行っております

アプリズムは一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師 /
ユリシス ドンネデコ認定講師
ユリシス・ドンネのサブ本部として活動しています

【オーダー品】オリジナル帯飾り(根付)


以前 劇団花吹雪 桜彩夜華様への

プレゼントとしてオーダーいただいた

お客様から桜彩夜華様が舞台で

使用されている時の着画を

送ってきてくださいました。


ありがとうございました♡


すごく綺麗に撮られていますが

カメラはiPhoneだそうです。




拡大してみました。

※写真掲載承諾済みです。


お写真送っていただきありがとうございました。

使っていただいて嬉しいです♡



こちらは両面制作していますので

裏返っても大丈夫な仕様でお作りしました。







【関連記事】

https://ameblo.jp/aprism/entry-12724511835.html





#劇団花吹雪 

#桜彩夜華

#大衆演劇

#帯飾り

#根付

#グルーデコ

#グルーデコ講師岡山