マダムクロ様 大人気 イニシャルビジュー作ってきました! | グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

高品質クリスタルを使用した
ハンドメイドジュエリーの教室/販売制作を行っております

アプリズムは一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師 /
ユリシス ドンネデコ認定講師
ユリシス・ドンネのサブ本部として活動しています

岡山 グルーデコ教室 アプリズムのAKIです。


全国で大人気❣️MADAM KURO さんの

イニシャルビジュー作ってきました✨



アプリズムの卒業生でもあるリュニックの

山田滋子先生に習いました。


アプリズムでもレッスン可能になりましたので、

ご希望のアルファベットとカラーをお知らせください。


カラーはホワイト、ベビーピンク、ネイビー、レッドになります。

キットの入荷に約2週間ほどかかりますので

お早めにお申し込みください。



メインブログはこちら↓

ブログを更新しました。

http://aprism.jp/gluedeco/lesson_report/20181211_1




#グルーデコ #グルーデコ岡山 #グルーデコ教室 #岡山グルーデコ教室 #ユリシスドン #ユリシス #マダムクロ #リュニック #岡山 #アプリズム #aprism #イニシャルビジュー