【スキルアップレッスン】Joli フラワー/ ハートブローチ/モテ髪師 大悟さんセミナー | グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

高品質クリスタルを使用した
ハンドメイドジュエリーの教室/販売制作を行っております

アプリズムは一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師 /
ユリシス ドンネデコ認定講師
ユリシス・ドンネのサブ本部として活動しています

【スキルアップレッスン】

Joli フラワー/ アプリズムハートブローチ/

モテ髪師 大悟さんセミナー行ってきました!

 

 

岡山 グルーデコ®認定教室 /

ユリシス ドンネ認定講師・サブ本部の

アプリズムのAKIです

 

 

本日も認定講師さんの

スキルアップレッスンでした

 

Joliフラワーとアプリズムの

ハートブローチ

 

ホワイトは以前私が作ったものです

Yuki先生が作ったのはブラック

この写真を見て

Joli Kayo先生は

気がつかれたかもしれませんが・・・あせ

 

ちょっと見本の配置と

違ってしまいました・・・えへへ…

 

でもチャトンの配置などは

とてもキレイに作っていただきましたキラキラ♪

 

 

そして先日認定講座を修了された

沙織先生は初のフリーセッティングで

アプリズムのハートブローチを

作っていただきましたあは

ちょっとこちらも出来上がって

気がついたのですが

下絵のハートの型通りに

グルーが置けていなかったので

ハートの形は

沙織先生バージョンとなっております汗

 

でもそれも 個性があって

ぜんぜんOKですよ〜笑顔☆

 

沙織先生らしい

可愛いハートができましたきゅん

 

 

少しづつキットを作っていっています

 

アプリズムのハートブローチも

今回はキット使用で

作っていただきましたハート電球

 

 

 

 

 

 

そして沙織先生には

ユリシス ドンネの認定証をお渡ししました

レッスン場所もいろいろ

見つかっているようなので

これから楽しみですきら

またブログなどもできて

ご紹介できるようになれば

お知らせしたいと思いますはぁと

 

 

今回も色々と情報交換しながら

楽しくレッスンできましたあは

 

由紀ちゃん、サオちゃん

ありがとう〜ハート

 

 

■倉敷市児島

Clair Ambre(クレールアンブレ)

Yuki先生の

ブログはこちら

 

 

 

そしてタイトルにもある

モテ髪師 大悟さん

岡山に来られ、

「大悟式 愛されセミナー」に

行ってきました笑顔☆

 

新規のお客様は全国から来られ、
予約は半年待ちの

大人気の美容師さんです

 

セミナー後の懇親会は
先日行ったばかりの『胡白』でした


なんと、50名が参加!
一つ一つのテーブルを回り
お話してくれましたハート

 

その時は私の隣に座られ、

いつの間にかノースリーブから

出ている私のぽよんぽよんの二の腕を
プルンプルンプルンプルンと

初対面の男性に二の腕をそんなに
触られたのは初めてです 笑

 

不思議と大悟さんなら嫌な気はしませんでしたが汗
他の方にもさりげなく
ボディタッチされてましたハート
これも意味あっての『大悟式』モテる行動ですね〜

 

口も行動も軽そうで、
大悟さんチャラチャラしてるようで、
実は根は真面目な方✨

 

大悟さんに髪を切ってもらったら

『モテる』というのは
ただ髪を切るという作業をしているだけでないんです

 

髪を切りながらいつの間にか

メンタル面のカウンセリングをされていて、

女性を勇気付けて、

自信を持たせてくれることによって、

その女性の思考が変わり、

その後良いことが起こったり、
彼氏ができたりということなんです。

 

ヘアスタイルを決めるのに

骨格診断をされているところも興味あります

 

HPのメディアのページに
テレビに出演された時の

ビデオがアップされています。

 

男性の方にも見ていただきたいなあ〜

男性の皆さんは、
身近な奥さんや彼女を

可愛いとかキレイだよとか

褒めてる方がどのくらいいるかなあ〜
褒めてあげてほしいなあ

 

約30分ありますが・・・
面白いのであっという間です

時間なければ11分すぎくらいから
最後まで見ていただくだけでも

大悟さんの美容師としての

仕事ぶりがわかると思います

 

最後の方で言われていた
『一つ一つの出来事、人生を
楽しもうと努力してるから
楽しめる、楽しい人生になる』
という言葉が印象的でした✨

 

モテ髪師 大悟さんの

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

■最新のレッスンスケジュールはこちら

 

■資格を取りたい方へ

 認定講師講座詳細ページへ

 

アプリズムのFacebookページ

 

■インスタグラム

 生徒様の作品も掲載しています

ブログとは違う写真をアップしています

 

グルーデコとは?という方は?こちらこちらから

手紙お問い合わせ・お申し込み
メールフォーム よりお気軽にお問い合わせください。


 

JGA,グルーデコ,岡山