出張レッスン♪  | グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

高品質クリスタルを使用した
ハンドメイドジュエリーの教室/販売制作を行っております

アプリズムは一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師 /
ユリシス ドンネデコ認定講師
ユリシス・ドンネのサブ本部として活動しています


岡山のグルーデコデザイン アプリズムのAKIですあは


本日は出張レッスンでした

5名のご参加で
ランチ後レッスンということで
ちょうどお昼頃伺うと
すでに沢山のごちそうが
用意されていました



全て写しきれていませんが
どれも手の込んだもので
とっても美味しくいただきました
ごちそうさまでしたハート




そしてランチ後は
レッスン開始です

今回訪問させていただいた
H様意外4名様は
グルーデコ初体験です


いつものように
何を作るか決める所から
始まり・・・
作る物が決まったら
スワロフスキーのチャトンのカラー選び

そしてそれぞれに皆さん
個性ある違う作品が完成しましたキラキラ*


まずはK様の作品です
ゴールドの台座で
クローバーペンダント

ユリシスドンネ,岡山,グルーデコ

以前に他の生徒様が作られていたのを
見て同じような感じにしたいとのことで
作られましたキラキラ*




そしてM様も
クローバーペンダントでしたが
シルバーベースで
クリスタル1色

シンプルなクローバーペンダントが
完成しました

ユリシスドンネ,岡山,グルーデコ

K様もM様も
真ん中を少し
ぷっくり形成されたところが
特徴ですねクローバー




そしてT様は 昨日のレッスンで
N様が作られたボリュームリングを見られ
同じようなものが作りたいと
クリスタルとパールで
ハーフリングで作られ
とっても上品な仕上がりになりましたring*

グルーデコ,岡山,おけいこ,ハーフリング






そして最初からツインリングを
作りたいとおっしゃっていた
I様は できるかどうか
不安を持たれながらも
ツインリングに挑戦されました!

最初はコンタクトと私がお貸しした
メガネが目に合わなかったようで
見えにくい中での作業で
ちょっと時間もかかりましたが

途中コンタクトを外されてからは
スムーズにできだして
とってもゴージャスな
ツインリングが完成しました

私が作っていたツインリングより
大きめチャトンを使用していて
1つはクリスタルAB(オーロラ)で全て
作られたので輝きが凄かったですきら

グルーデコ,岡山,おけいこ,ツインリング






そしてH様だけは
もう何度か個性的な作品を
作られていて
今回も個性あるデザインで
ロンデルネックレスを作られました

グルーデコ,岡山,ロンデル

チャトンのカラーは
ジェットヘマタイト(黒)と
ブラックダイヤモンドです

予め配置図も書いて
デザインされていたものの
途中から
ジェットへマタイト(黒いチャトン)を
表裏反対に配置しているのに
気がつかれ V型チャトンの
裏側が出た状態になってしまいました

でもそれはそれで
ハードな感じのデザインになって
カッコいいロンデルが完成しましたきらきら





本日はお昼から
皆さまとランチをご一緒させていただき
たくさんごちそうになり
ほんとにありがとうございました*happy*

長時間のレッスンとなり
H様にも大変お世話になりました。



今回お邪魔したH様のご自宅は
旦那様が設計デザインをされていて
とっても個性的なデザインのお家です

間取りも建物の形も変わっていて
いろいろな所にこだわりを感じる
おしゃれなお家
全体的にスッキリシンプルきらきら
いらない物は置かない・・・
すごい徹底ぶりでしたえへへ…
旦那様 流石です!




またバージョン違いの写真は
後日 順にインスタ、Facebookなどで
アップしていきます


インスタグラム‐2インスタグラムハート
今までの生徒様の作品なども
一覧でご覧いただけます



アプリズムの
Facebookページはこちらです





グルーデコ®とは?
という方は?こちらこちらから



体験レッスン、フリーレッスン
ジュエルレッスンスケジュールジュエル
http://ameblo.jp/aprism/entry-12020380330.html


手紙お問い合わせ・お申し込み
メールフォーム よりお気軽にお問い合わせください。






Joliスウェットポーチデコレッスン
詳細はこちらです

Joliスウェットポーチ

Joliスウェットポーチ