数字No5ペンダント / パールペンダント / ロンデルネックレス | グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

高品質クリスタルを使用した
ハンドメイドジュエリーの教室/販売制作を行っております

アプリズムは一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師 /
ユリシス ドンネデコ認定講師
ユリシス・ドンネのサブ本部として活動しています

岡山のグルーデコデザイン アプリズムのAKIですあは


今日も秋晴れ!
「晴れの国岡山」はとってもいいお天気でした


いつもメガネの三城さんで
同じ位置から外観を撮影していますが
このところレッスンがある日は
毎回雲ひとつない 
いいお天気なので
同じ写真を使い回しているように見えます^^;

Facebookにアップした
今日のレッスン前の風景です

メガネの三城,下中野店,岡山,グルーデコ




さて、それではレッスンレポートに
いきたいと思います

本日はグルーデコ初体験で
3名の生徒様が
ご遠方の違う場所から
お越しくださいましたハート



Y様は広島県三原市からお越しいただきましたが、
レッスンのある前日にメールをいただいて

その日のメールのやり取りで
本日レッスンがあることがわかり
Y様より明日のレッスンの参加は可能でしょうか?と
お問い合わせいただき
早速本日参加された訳です

この決断力と行動力の早さは
凄いなと思いましたキラキラ

そのY様が作られた作品は
ちょうどラッキーナンバー5の
ペンダントの台座があり
それを見られて
No5のペンダントにされました
選ばれるのも早かったです

可愛いのが苦手というY様は
お誕生日が5日生まれとのことで
No5をジェットヘマタイト(ブラック)で作られ
とってもカッコいいペンダントが完成しましたきらきら

グルーデコ,岡山,ラッキーナンバー,ユリシスドンネ

ブラックの数字ペンダント
私も欲しい~と思ったくらいですハート




そしてY様とは対象的な
かわいい雰囲気がお似合いの
B様は 鳥取県米子市から
お越しいただきました!

B様はボリュームパールリングを
見られて
おなじようなものが作りたいとのことで
上品なパールのペンダントを作られましたパール

グルーデコ,パールペンダント,岡山,おけいこ

最初はパールとクリスタルのみだったのですが
B様には少し寂しい感じがしたので
パールの他に
ライトローズのピンクとクリスタルABを
オススメさせていただきました
ピンクを入れる事で
かわいらしい雰囲気が出て
B様の雰囲気にとってもお似合いでしたピンクキラキラ





そして島根県松江市から
お越しのH様は
何を作られるか
いろいろ悩まれましたね
でも結果的に 満足できる物が
できたのではないでしょうか?

H様も初グルーデコ体験でしたが
ロンデル3個に挑戦され
とっても早くコツをつかまれ
2個目,3個目はスピードアップもして
見事に3個完成されましたきら

3個となると
スワロフスキーのカラーも
悩む所です
何度もいろいろなカラーを
首もとにあてて鏡でチェックをされ、
決まったのがこちらの3色です

グルーデコ,岡山,おけいこ,ロンデル

使い勝手の良い3色だと思います!
そしてベースのカラーも
シルバーとゴールドを作られたので
コーディネートの幅も広がりますね*happy*
ブレスレットにしたり
革ひもを使ったり
色々と組み合わせも楽しんでくださいピンクキラキラ


米子と松江からお越しいただいた
B様とH様は同じ会社の方だったのですが
今回は偶然にも
皆さま初グルーデコ体験で
ご遠方から参加していただきました




皆さま 遠いところから
岡山までお越しいただき
本当にありがとうございましたおじぎ
お天気が良くて 良かったです

それぞれに個性が感じられる
素敵な作品ができたと思います
お疲れさまでしたあは


皆さまの作品のお写真は
黒背景での写真も撮っていますので
黒バージョンの写真は
順番にインスタにアップしますので
また後日チェックしてみてくださいね


インスタグラム‐2インスタグラムハート
今までの生徒様の作品なども
一覧でご覧いただけます



アプリズムの
Facebookページはこちらです





グルーデコ®とは?
という方は?こちらこちらから



体験レッスン、フリーレッスン
ジュエルレッスンスケジュールジュエル
http://ameblo.jp/aprism/entry-12020380330.html


手紙お問い合わせ・お申し込み
メールフォーム よりお気軽にお問い合わせください。






Joliスウェットポーチデコレッスン
詳細はこちらです

Joliスウェットポーチ

Joliスウェットポーチ