サークルリング / ツインリング / ロンデル | グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

高品質クリスタルを使用した
ハンドメイドジュエリーの教室/販売制作を行っております

アプリズムは一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師 /
ユリシス ドンネデコ認定講師
ユリシス・ドンネのサブ本部として活動しています

岡山のグルーデコデザイン アプリズムのAKIですあは


レッスンレポートですピンクキラキラ

メガネの三城さんにて
3名の方にご参加いただきました。


今回2度目のご参加で
シルバーとゴールドなら
ゴールド派なT様
この日もブラック&ゴールドの
とってもインパクトある
ネックレスをしていらっしゃいましたきら

そして作られた作品は
ゴールドのサークルリングring*

グルーデコ岡山サークルリング

T様のこだわりの部分は
外側にクリスタルを1列並べられたところと
グルー(接着粘土)の量です

このサークルリングは
グルーを多めにして
ふっくらさせるとまた違った印象に
なるのですが、あえてふっくらさせずに
フラットな感じで作られましたきら


そして今回グルーデコ初体験の
K様は笠岡よりお越しいただきました
ご遠方よりありがとうございましたハート

グルーデコ岡山ツインリング

選ばれた台座はツインリング

スワロフスキーチャトンのカラーを
決められる時に 悩まれました
ひとつはクリスタル もう一つは
ブルー系?  ピンク?ハート
 
でもピンクはかわい過ぎるかな~?と・・・
躊躇されながらも

・・・でもこの日のお爪ネイルネイル
ピンクとホワイトの組み合わせきゃぁ~

一緒にご参加のお友達に
突っ込まれながらも
クリスタルとピンクのツインリングになりましたWハート

ネイルとリングで
コーディネートバッチリですね*happy*

この日は初めて動画を撮影してみましたので
動画から切り出したものなので
きれいな写真ではないのですが・・・
(Facebookにアップしてみるかもしれません・・・)


そして今回お知り合いの方にプレゼントされる
とのことでロンデルを作られたH様は
以前私が5列のロンデルをブログに
アップしているのを見られて
私も5列で!と挑戦されましたあは

グルーデコ岡山ロンデル

配色はピンクとクリスタルAB
材料は決まりましたが
ベースのグルーを
ピンクにするのか白にするのか
5列なので
交互に1列づつ配置するか
両端にどちらかの色を配置する等
デザインは色々できます

最初交互にされていたのですが
クリスタルABがちょっと目立ちすぎる
と思われたようで・・・
途中まで配置したチャトンを取って 
写真のような
配置に変えられましたきらきら

見本の物がないと
実際に配置してみないと
イメージがわからないという場合もあります

でも作っていて
なんかおかしい・・・と
思ったら潔く
配置し直すのもアリです

結果的に満足した
作品になると思いますのでピンクキラキラ


今回初体験の
K様もとっても喜んで
いただきましたあは

私も初めて作ったときは
感激したものですアゲキラキラ

初めて自分で作った
キラキラのアクセサリーきら
たくさん眺めて
活用してくださいねハート




グルーデコ®とは?
という方は?こちらこちらから



お知らせ

9月下旬頃より
Joliスウェットポーチデコレッスン
はじめます。
詳細はこちらです

Joliスウェットポーチ

Joliスウェットポーチ


ジュエル9月10月のレッスンスケジュールジュエル
http://ameblo.jp/aprism/entry-12020380330.html


facebook アプリズムFacebookページ




手紙お問い合わせ・お申し込み
メールフォーム よりお気軽にお問い合わせください。



インスタグラム‐2インスタグラムハート
今までの生徒様の作品なども
一覧でご覧いただけます

IDは  aprism6
Instagram