【生徒様作品】ツインリング★ | グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

高品質クリスタルを使用した
ハンドメイドジュエリーの教室/販売制作を行っております

アプリズムは一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師 /
ユリシス ドンネデコ認定講師
ユリシス・ドンネのサブ本部として活動しています

岡山のグルーデコデザイン アプリズムのAKIです

晴れの国岡山も
昨日は1日雨でした
桜が満開桜咲くのこの時期に
1日中雨はもったいなく
感じてしまいますね


そんな雨の1日でしたが
ジーンズ発祥の地として有名な
倉敷市児島にある
自爪育成ネイルケア&フットケアサロン
マルシェの由佳様
のところへ
体験レッスンに行ってきましたあは


昨日はこんな感じで・・・
写真を撮ったときとはちょっと
変わったのですが
出かける前に
ボリュームリングをバタフライリングにしよう~っとチョウチョ
ってことでバタフライリングして
ブラックのクロスの小さめネックレスを追加していきました汗☆


私の爪は薄くて弱いので
ネイルサロンでネイルを
してもらうことがなくなりました

昔ジェルネイルで爪が緑色になったことが
あるのと、爪が薄いので
機械で爪を削られるのが
すごく怖いのですビビる
だからいつもセルフケアです
大したことはしておりませんがえへへ…

何かトラブルが起こった場合は
由佳さんのようなサロンがあれば
心強いですニコ
手の爪だけではなく
足の爪や魚の目などのトラブルの
ケアもしてくれます

そんなサロンをされている
由佳さん♡
今心境の変化の時期なのでしょうか?キラキラ
春ですしねc.blossoms*
何か新しいことを始めようと
いう気持ちにもなりやすい時期でもありますし
今とってもアクティブに活躍されて
いらっしゃいますkirakira

先日はメイクセミナーにも
参加されたそうで、
「明日は朝からブログセミナーに行ってきます」
と昨日おっしゃってました!

今回体験レッスンを受けようと
思って頂いたのも
キラキラkirakiraがキーワードかもしれません

私もグルーデコ®を始めたのは
環境や心境の変化と
ちょうどタイミングがあったからでしたジュエルひらめきkirakira

やはり女性はキラキラした光る物を
身につけると 
気分も明るくなるような気がしますハート電球

由佳さんが選ばれたのは
ツインリング*リング

スワロフスキーのカラーは
クリスタルとホワイトオパールを
ランダムに並べたものです
シンプルで上品な輝きですキラキラ*ジュエルキラキラ*
(ちょっとピントがボケていたので加工していますが・・・)


私が今迄に作った物などを
見ていただきながら
色々悩んでこのツインリングにされました

グルーデコ体験レッスン

作業中は真剣に
夢中でスワロフスキーのチャトンを
埋めていかれます

前回のお客様も
一瞬息を止めていると
おっしゃってましたが
まさに!私もそう思う事があります汗☆
ほんとに 真剣になるんですよ

特に小さなチャトンを配置するときは
見えにくいのもあるので
余計に集中します
その時に息を止めているような汗

グルーデコ体験レッスン

由佳さんには
"スワロフスキーのキラキラが好きで
昨日は気分転換もでき、
ステキなリングも作れて嬉しかったです"

というご感想をいただきました

由佳さんますます輝いてくださいハート笑顔

自爪育成ネイルケア&フットケアサロンマルシェ
由佳さんのグルーデコ体験レッスンの記事はこちらです↓**
http://ameblo.jp/mrc-nail-foot/entry-12010497856.html





体験レッスン、フリーレッスン
手紙お申し込み・お問い合わせはこちらから
 



インスタグラム‐2Instagram
IDは  aprism6
Instagram