明日は、芦屋の浜でBBQナイフとフォーク

しかし、天気予報は雨模様・・・雨


屋根のあるスペースなので、雨天決行ということで、

焼き物以外のメニューとして前菜を用意していきます!!


普段、料理をしないので何を作ろうか迷いまくり、

やっとこさ以下の3品に決定。


★ジャガイモの細切り、塩とお酢のピリ辛ガーリック炒め


★イタリアン野菜とフィジリのパスタサラダ、バジルとアンチョビソース


★タイ風春雨サラダ


メインは牛肉、鶏肉、海鮮の焼き物山盛りなので、

私は、冷えても美味しいおつまみで挑ませて頂きますチョキ


みなさんのお口に合うといいのだけど・・・。


などど想像と不安を抱えながらですが、

食べてもらう事を思いメニューを考えるのは楽しい音譜


きっと、お嫁に行ったら、毎日作るの結構好きかもニコニコ

愛するダーリンのためにドキドキと、主婦やらお戻りになられた友人に明言してみるのですが、

間髪いれずに、


「何を夢のような、少女みたいな、気の狂った事言ってるのパンチ!

絶対無理、飽きる、疲れる。

あなたみたいに気楽に生きてきたのが、今更人のために時間なんて割けないよむかっ


と大笑いしながら言われちゃう。


いえいえ、案外、私、やれる・・・のよ、と、思う・・・。


というか、一体どんなイメージなの?私!?


みなさまにとって、私ってどんな人間はてなマーク

教えてくださいまし~ラブラブ