なんと間が空いてしまった事か・・・かお


ブログというある種日常的なコトって、

何かの拍子に書きそびれ始めるともう留まる所を知らず!って感じで目


正直ちょいとばかりバタバタしていたのもあるのですが、

時間に追われている場合は案外そのスピード感に乗って書けたりするのですが、

なんだか気分が乗らないと、膨大に時間があってもその気になれない得意げ


まぁ、ここ2ヶ月ほどはそんな感じの時間経過だったとご理解いただければ。


当初、ブログが止まった時は、

「どうしたの?」

「何かあったの?」

「すごく心配してます!」

というお声を頂戴したのですが、続けば人は慣れる様で、今では誰も心配してくれません汗



そんな中、先日昔からのご縁のライターさんから取材を頂戴し、

その記事をきっかけに友人・知人から連絡がひらめき電球


働く女性のオフタイム術という産経新聞夕刊のコラムだったのですが、

過去の皆さまは、スポーツだったり、何か制作する趣味だったりと女性らしい訳ですが、

私の場合はというと・・・。


そう、そう、そう。

やはりお酒ワインワインワイン


確か取材中、ゴルフだゴルフ、加圧トレーニングだ走る人、テニスだテニス、お花だチューリップ赤と、

慎ましやかなお話もしたのですが、入稿前に頂戴した確認電話は、


「酒豪って書いていいですか?」


真実ゆえ、NOとは言えず記事は世の中へと旅立ちました。



★Easy Life Diary★ ~素敵な時間とHappy Chance~

しかし、さすがプロ!!


ただの呑み助、のらりくらりと職を渡り歩いてきた極普通の私を、

なんだか楽しそうな、良い人間と思ってしまうように描いてくださっています音譜


仕事柄取材を受けてきた事は多々ありますが、

改めて自分のプロフィールを第3者の眼で表現いただくと身が引き締まりました恋の矢


自分ではまだまだ若手の気分でも、

世間的には違ってきた今日この頃ブーケ2


しっかり社会の一員として、あらゆる可能性をもって貢献しなさいアップ

と背中を押されました。


今まさに、一人ひとりの心持を、力を試されている時です。

そんな時期にこのような取材を頂戴し、身を振り返る機会をいただいたのも、

やはり何かをしなくてはならない!という暗示と、

更に上向きに、前向きに、生きますぞ!!と思った加藤です。