随分ご無沙汰のブログは、華やかなトピックでお届けいたしますクラッカー


お仕事で知り合い、その後プライベートのつながりも深いことがわかったK氏。


体育会系の礼儀正しさと仁義の深さ、温かな人情を持ち合わせグー

小さな世界に捉われない視野と感覚の鋭さでひらめき電球

仕事もバリバリこなす、スマートでクレバーな男性ジーンズ


これだけでも素敵ラブラブ

なのですが、これに加えてなんと外見もカッコいいと来た。


身長が180cm、鍛えた身体で昔はモデルもしており、

プロ野球選手になるか!とまで言われ・・・。

どこまで何でも手に入れたら気が済むの!?


という嫉妬の声が集まり続けてきたK氏ですが、

今回の結婚で、そのやっかみの叫びはピークに到達しましたアップ


だって、奥様は18歳年下の、とってもとっても可愛い女性なのですから恋の矢



披露宴は総勢300名ほどだったのですが、我々新郎側の色目は黒、黒、黒。


しかし、新婦側は華やかなお振袖、色鮮やかなドレスキスマーク


スピーチも、23歳の女の子は本当に初々しくて、

若いって、何もいらない、それだけで美しいのだなぁとつくづく思いました。

そして思わず、自分の昔にタイムスリップ。


その旅がどうだったかは、ココでは触れません、あえて・・・。


で、ですね、

お祝いの言葉に涙で声が詰まると、新郎側のおじさん・おばさん群は、

我が子の初めての発表会を見守るかのように息を呑んで言葉を待つという、

なんだか、面白い雰囲気が漂ってましたべーっだ!


しかし、本当にK氏、嬉しそうでしたラブラブ!


各テーブルで恐らく同じ話が出ていたろうと想像するのですが、


「こんな顔、見たこと無いえっ


この一言に尽きます。

ずーっと、緩みっぱなし。


二人の軌跡を紹介するビデオでも、かぶり物やらなにやら、


「えっ!あのスマートに行動するK氏、こんなこと出来ちゃうの??」


というようなひょうきんな姿も披露され、

やはり、大切な伴侶に出会うとは、

こうして自身を解放できるということなのだなと、

お二人の素敵なこれからを、とっても羨ましく思いましたドキドキ


とてもゴージャスなお二人に相応しく、お越しになったお客様も、

ビデオレターもゲストもゴージャス合格


芸能人の方々の才能を幅広くプロデュースするK氏は、

芸能関係にも精通されているので、

まるでイベントにお邪魔させて頂いたようでした。


驚くほどぶれた画像ですが、ちょっと発表しておきます。


司会は、浜村淳さん。

やはりさすが!の盛り上げで会場をなごませてくださいました。


花人、赤井勝さんによる生け花のパフォーマンスで幕を開け、

シャンプーハットさんの漫才。



★Easy Life Diary★ ~素敵な時間とHappy Chance~

たむらけんじさん、加藤夏希さん、釈由美子さん、

そして美川憲一さんからの爆笑ビデオレターに続き、

我らがSkyも歌わせていただきました。


★Easy Life Diary★ ~素敵な時間とHappy Chance~


続き、会場にて神田うのさん、田丸麻紀さん、大原かおりさんがご挨拶。



★Easy Life Diary★ ~素敵な時間とHappy Chance~


うのさんとは私もお仕事させていただいたことがあり、久々の再会。

変わらず美しく、お話も面白く、オーラ満開でした。


続いて、K氏行きつけのニューハーフパブのショーに、

「HOME」で大ブレイクの木山裕策さんの登場。


★Easy Life Diary★ ~素敵な時間とHappy Chance~

あっ、これは木山さんではありません、念のため。



と盛りだくさんの宴だったのですが、

一番の”出し物”は、主役のお二人の終始絶えることのなかった、

幸せ一杯の笑顔でしたラブラブ!


本当におめでとうございました!


私も、いつか、雛壇に・・・。


「まだ登るつもり!?」と皆は言うでしょうけれど、

私は何事も生涯現役!!なんだもの。


走り続けるわよ~走る人