なんだか”いい感じ”になりそうな予感がするこの年明けひらめき電球
飲み会も”いい感じ”なパターンが続いています 。


★大好きな、愛する家族との元旦晴れ

どんな時でも味方でいてくれる無条件な存在。

なのに中々優しく接する事ができない未熟な私。


★豊国神社に行った友人との2011飲み始めワイン

昨年、ずーっと私を助けてくれた人とのおしゃべりは、

私らしくいていいんだよビックリマーク自分にもっと自信を持って!!と、

励ましてもらえる、とってもとっても大切な時間。


★長い年月を過ごしてきた友人の快気祝いクラッカー

ありきたりですが健康の大切さと、

健康が心の元気をもたらすということを改めて教えてくれました。


★セミプロ友人のライブ音譜

初めて観た?聴いた?のですが、初笑いをさせてもらいました。

「プラッシー」というパーティーバンドなのですが、

ライブハウスにいる全員が本当に楽しんでました。


「プラッシー」のサイトですパソコン  http://plussy.info/


★Easy Life Diary★ ~素敵な時間とHappy Chance~

この日、たくさんの方と知り合うことができ、

近々の再会を約束しながらお開きパー

今年初の新しいご縁大量生産日でしたべーっだ!

飲みすぎで、身体はおかしくなりそうでしたが・・・。


★馴染みの店で友人とばったり。

私の同伴者と意気投合して、ここは早いペースで縁が広がりそうニコニコ

ワイン話から、他にも色々話し出し、

酔いも手伝い、私は話の半分もわかりませんでしたがショック!


しかし、大好きな友人が仲良くなってる姿が、いい酒の肴でしたよん。


★今年からがっつりお世話になるクライアントとのお食事ナイフとフォーク

お仕事で出会っているのに、

「大切な人をお連れするお店をご紹介します」とのことで、

本当に素敵なビストロへ。


仕事のことは少しだけ、

女性同士ということものあり、互いの様々な話をし、

改めて人となりを感じる事ができましたラブラブ


彼女との初対面時に感じた印象が、更に上のステージに昇りました。


★モデル事務所を経営する後輩とのお食事。

常連の多いバーという店柄もあり、初登場の私は新しい方と出会い、

初めてとは思えないほど多岐に渡る話が展開されましたひらめき電球


下ネタ???もとい恋愛論から政治、メディア論まで。


★芦屋の仲良しチームの新年会クラッカー

新年会って、すでに何度も飲んでますが、

気心知れた友人との会は毎日でも飽きません。


どれもこれも、ご縁があってのこと恋の矢


古いご縁、最近のご縁、新しく結ばれたご縁。

これにまた新しい未知のご縁が加わって、

まだまだこれから、どんどん世界が広がるのね合格


「人と会う」ことはやめられません。

人間中毒です、私にひひ