先週の土曜日、大切な友人の快気祝を盛大に、

ホームパーティースタイルにて行いましたクラッカー


快気祝い・・・。

普通は友人たちが開くのですが、

今回は本人が色々用意をしてくれて、

私達は乗っかるだけという、申し訳ないけど楽珍な逆パターンにひひ


半年強の戦いだったのですが、

病気発覚直前に貯めに貯めたマイレージでNYに行く予定だったのがご破算にガーン


そのマイレージを贅沢に全て注ぎ、

お肉とワインに交換してくれて、すき焼き鍋ラブラブ

総量3Kgでございビックリマーク


★Easy Life Diary★ ~素敵な時間とHappy Chance~


それに加えてプレゼントされた1Mほどのたらば蟹という、

もう聞いただけでお腹一杯になりそうなお献立ナイフとフォーク

この甲羅、顔の大きさ位だったので、言わずもがなな身の厚さラブラブ!


★Easy Life Diary★ ~素敵な時間とHappy Chance~


総勢9人が集まり、各人がビール、日本酒、焼酎を持ち寄り、

お酒も大概の量が集まりスタートひらめき電球


しかし、しんどかった友人が、

本当においしそうに、たくさんお肉を、蟹を食べている姿は、

何よりも嬉しいプレゼントでした恋の矢


ストップしていたゴルフを再開させるので、

また一緒にいける~、春も近づいてくるしニコニコ


で、さてさて。

大量に集まったお酒たちの行き先です走る人

9人のうち異常に呑むのが私ともう一人の女子。


ビールを飲み、ワインを3本呑み、残っていた日本酒を飲み干し、

Wiiで遊んでいるうちにいつの間にか眠っていたようで・・・ぐぅぐぅ


リビングの床に、二人並んでブランケットと各人のコートがかけられ、

目覚めたら夜中の3時星空


一気に眠気が覚め、2人そそくさとお家を後にしたのは言うまでも無いですが、

呑みすぎ~あせる


しかし、祝酒は美味しいんだもんべーっだ!


またお邪魔するので、呑ませて、寝させてね音譜