新しいお仕事に恵まれてスタートした2011年音譜


とってもありがたく、嬉しいことなのですが、

私は「コミュニケーター」という”繋ぎ役”を職業としているので、

それはそれで胃が痛い事のオンパレードと引換えに収入をいただきますグッド!


あらゆる職業に、同様のしんどい事が多分にあるのは承知の上ですが、

あえて。


なかなかしんどいかお


もう少し前からあーだこーだとやっている案件がありまして、

双方想いは確実に一緒なのですが、その手法に合致を見るのって、

やはり時間と理解する気持ちが必要ですね時計


体験が違い、通り道が違い、想像範疇が違うので当然なのですが、

パートナーに選んだのは、互いに補完が可能で、

そこから更に昇華できる可能性が大きくあると両者が信じたからアップ


この1点を励みに奮闘中パンチ!


話し合いをする度に、先方の本当に熱い想いを感じ、

一生懸命に盾になってらっしゃるのがわかるので、

もう成功させるしかないと私の胸も熱くなるメラメラ


経験上、この苦しみがきついほど、

成就した時の快感は何にも例えようが無いのも事実で、

その”エクスタシー”のために今も必死で耐えているって状況です走る人走る人走る人


絶対、お客様のために頑張るのです、私!!